2歳の息子(・∀・) [ヌコ様は息子]

今日は私の息子、「ムッシュ・兼続・聡」を紹介しますっ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


会社の先輩の実家で生まれた雑種の白+ギジトラのヌコちゃん(生後3週間)。
里親が見つからなくてこのままでは捨てられちゃう(´つω・`)シュン・・・

そんな話を聞いたヌコラブの私。
両親に内緒で飼うことを決意しました( ´∀`)bグッ!(引き取り時生後4週間)

一人暮らしで両親も訪ねてくる心配がなかったので。。。
それは安易な考えでした。

飼い始めてから初の3連休、実家に帰らなくてはいけない事態に・・・;;
3日間も放っておけないし・・・どうしよう・・・

経理のお姉さんに相談したら「うち2匹いるし、まだちっちゃいから遊んであげれるよ~b」
救いの手が差し伸べられたw
そして3連休は無事乗り切り、次はお盆休み;;
これは長期になるので経理のお姉さんには頼めない;;

ペットホテル・・・も考えたけど心配でいてもたってもいられなくなりそうだったので、
結局両親にぶっちゃけましたwww

案の定第一声が
母「はぁ?今すぐ返してきなさい!」

ふふふ;;我が親ながら残酷なことを言うんだね・・・と思いましたp(´⌒`。Q)グスン
返す=捨てるという意味なんですよ母上・・・

しかしそこで引き下がる私ではない。
私「それは無理。とりあえずお盆一緒に連れていくから!(ブツッ」

んでんで、説教されるのを覚悟しながら実家へ。

それがなんと、母は一目見るなり、
母「あらまぁ・・・まだちっちゃいじゃない!かぁわいぃねぇ~」

私( ゚д゚)ポカーン

説教ナシですw
今や私以上に溺愛してますw
そして娘以上にヌコに愛情を注いでいます・・・(´つω・`)シュン


2010年5月5日で2歳になったカネちゃん(愛称)。
やんちゃぶりは大人になっても相変わらず毎日が運動会w
完全な箱入り息子のため、抱っこして外に出ようとすると、ビビって家の中に逃げ込む始末w

もぉ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆できるだけ長生きしてほしい(・エ・。`人)


そんな鼻くそカネちゃん(鼻に黒い模様があるので)の得意技、日々の行動については追々に(`・ω・´)bグッ!


20091231150558[1].jpg20091231150915[1].jpgF1000010.jpg
タグ:兼続 ヌコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヽ(●´・ω・` )お( ●´・ω)は(..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。